人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぇりゃぁかわええもんずき。


(めげる心に思いを寄せて)      このブログはおーたがハマっていったもの&日常生活日記を書いていこうと思いますw   
by unixyoko
おいでよどうぶつの森ID
【名前】しう
【村名】たそがれむら
【コード】0000-5987-8316
【果実名】もも・なし・りんご・みかん・さくらんぼ
【開門時間】
【禁止事項】花踏み、木の伐採、化石発掘、荒らし行為

登録バンバンしてやってくださいw
日記に書いてくださればそちらに遊びにいったりしたいですw
気軽に書き込んでくださいw


タグ

あつくなったですなw

うーむべたべたするきせつになりましたねw

おげんきですか?(笑)

あんまり大学のほうにおもむかなくなってけっこう会う人が限定されてるおーたですw

土曜日はせーかちゃんと夜中に遊んで母にちびっとおこられたけどw

女の子のお話は2時間じゃすくないねw

明日はまちにまった(笑)2次試験(面接)

うひょー緊張するぜーーーwww

んでもなんかしたほうがいいのかな?

大人のDS脳トレーニングするべき(笑)?

もふーん;ががががんまるぜw
by unixyoko | 2006-06-05 20:52
<< 授業・・・。&どうぶつのもり イライラw >>


以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧