でぇりゃぁかわええもんずき。


(めげる心に思いを寄せて)      このブログはおーたがハマっていったもの&日常生活日記を書いていこうと思いますw   
by unixyoko
おいでよどうぶつの森ID
【名前】しう
【村名】たそがれむら
【コード】0000-5987-8316
【果実名】もも・なし・りんご・みかん・さくらんぼ
【開門時間】
【禁止事項】花踏み、木の伐採、化石発掘、荒らし行為

登録バンバンしてやってくださいw
日記に書いてくださればそちらに遊びにいったりしたいですw
気軽に書き込んでくださいw


内定ゲットーーww

内定いただきましたw

小売業ですw

なかなか電話がなかったからだめかなぁ~って考えながら、兄には本命1番に受けるなんてと

いわれて・・・(T△T)

だめかなぁ~ってほかの企業を見ていたら今日電話がかかってきましたwww

あとは卒業をがんばるだけです!

がんばるぜーーーーw

そつぎょう・・・

今日からはがんばってキチンと早寝早起きがんばるかなぁ~
[PR]
# by unixyoko | 2006-06-15 21:25

つくっちゃいましたwwww

わふーんw

かわうぃ生地を見つけたので何か作りたい!っ

とおもい、がんばって作ってみましたww

ちなみに、うっかりチャックを買うのを忘れたので、家にあった、何年か前のリ○ンの付録

だった、ポーチを分解!(ちなみにこれw)
b0095729_21141657.jpg











そして!それを布で改造すると・・・・・!!!










バーン!

b0095729_21122592.jpg








バーン!!!!(中)


b0095729_21125365.jpg










こんな感じですw写真では結構きれいに見えますが・・・実際はもっとめちゃくちゃですw

んでも初めてにしてはよいできなのでは・・・なんて、自我自賛してみたりして(笑)

ちなみにw

うちはものによって、おもいたったらすぐ行動なので夜中にミシンをフル活動!!

出来上がったのは4時ですw

新聞配達のおじさんの音がきこえましたw

今日もなんかつくれないなかぁ;

100円しょっぷでめっさいいもんみっけたからこれつかいたーーーいwww

ので今日もちっとちまちましちゃってますw

ティッシュいれか・・・ポーチか・・・・悩むところですなww

明日学校やすみやけん、がんばろーw
[PR]
# by unixyoko | 2006-06-12 21:20

バトーン



□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります! (ミクシー)

果那様のところでいただきましたw
引っかかったのでやってみますw












好きなタイプ
▼好きなタイプを外見で答えよう!
☆髪型
んー芸能人でいうと関ジャニの錦戸くんみたいな髪形が好きw
あたまなでたいwww

☆顏
上と同様。
でもうち好みおおいから阿部サダヲも最近一押しw


☆体型
あまりにぽっちゃりしすぎてなければ・・・。がりがりはやぁー

☆身長
どちらでも。こだわりないです。
ただ、小さいからってひくつになったらだめでし!
うちをしたに座らせてベットの上からだきしめるぐらい?親指姫サイズじゃなければ付き合えると思うww

☆服装
ユルカジwww
そーゆうひとがスーツ着るとすきぃw

☆職業
んーできれば日曜日に休みがある人。
あと食べていけるだけかせげる。(できればちょきんもしい/笑)

☆性格
温厚。でもだめなときはだめって言ってくれる易しさをもってるひと。
かまいたおしてくれるぐらいがいいかも?


☆音楽
んーそれは自分自身の趣味だからとやかく言いませんw
ただレミオロメンの歌詞をうけとめるひとのほうがいいかなぁ?

▼年上が好き?年下が好き?
んーやっぱり考え方だよね。
そこがしっかりしてたら年下でもw
むしろ同年代は。。。今までいいおもいでないので。。。;

▼好きな有名人は?
かたりきれません!芸人さんすきですしw
梶原雄太 錦戸亮 阿部サダヲ 華丸
(ミクシーの人はプロフみてねw)

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
☆して欲しい事
頭なでてほしいです。んで!一緒におさんぽして~んでおひるねーw

★してほしくない事
DV

▼今までの恋愛経験のなかでこの人はタイプだったなって人
あんまりないですな。

▼よくはまってしまうタイプをあげて下さい
もこもこしてる人にめがいくーw

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
一途な人。

▼どっちのタイプかで答えて下さい
(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?
甘えるタイプ

(2)尽くすタイプor尽されるタイプ?
人によるけど・・・。尽くすほう

(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?
しない?
んーその場になってみないとわかんないですねw
ちなみに友人の友達にはするときがありますw
むひょーうちというものがありながらぁーって(笑)

いじぉう!!
[PR]
# by unixyoko | 2006-06-11 01:00

今日は

新しいPCがとどきましたwwww

デスクトップなのですがwブラックで統一されててかわゆいw

なんと!いまどきマウスがころころ!!!びっくりぃwでもコロコロってこれ昔のものに比べたら

とっても感度が上がっててすてきですw

とりあえず前のPCだったら速度が違いますね画面でかーーーwww

快適PCライフw

ほひゅーんDSほすぃーーw(謎)

でもPC変えたから写真UPしにくくなりました;

なので対策をかんがえますw(>д<)

ういるすばすたーも装備!


・・・でもワードはいってねーーー∑(゜д゜)

だいじょうびwなんとかするにーw


むひゅーw


財布変えたらお買い物したくなりますなぁw

ちろりんってみにいきたいよぉw

お買い物ぉーw
[PR]
# by unixyoko | 2006-06-10 23:59

授業・・・。&どうぶつのもり

どーもうまくなじめてないようなきがするのはうちだけなのかな?

まぁぶっちゃけうちが暗い(黒)オーラを出してるのが悪いのかしら??(笑)

うがーーー!!会話力がほすぃーーーーー!!!(笑)

ただいま「おいでよどうぶつのもり」DSをやってます!

日曜日には門をひらいてのんびりしたいなっておもっちょりますw

みんなきてみてちょんwこっちのおともだちも常時募集中w

ブログ仲間も募集中w

さーってそろそろ本気で新PCこないかなぁ;;;

あ!そして今日は本当にいいことがあったんです!

通販で頼んでいた財布がとどきました!

これこそ本当に運命の財布です!!!

ばーん!



b0095729_21525838.jpg








ばーん!!


b0095729_21531560.jpg









wこのがま口と薄さがwwキューーートw

だとおもいません?かなり今日は大興奮で閉じたり開いたりしてましたwww

そんなたわいのない一日w

うひぉ!あしたのレポート忘れてた!!

今からマッハでがんばりまし;
[PR]
# by unixyoko | 2006-06-08 21:57

あつくなったですなw

うーむべたべたするきせつになりましたねw

おげんきですか?(笑)

あんまり大学のほうにおもむかなくなってけっこう会う人が限定されてるおーたですw

土曜日はせーかちゃんと夜中に遊んで母にちびっとおこられたけどw

女の子のお話は2時間じゃすくないねw

明日はまちにまった(笑)2次試験(面接)

うひょー緊張するぜーーーwww

んでもなんかしたほうがいいのかな?

大人のDS脳トレーニングするべき(笑)?

もふーん;ががががんまるぜw
[PR]
# by unixyoko | 2006-06-05 20:52

イライラw

人間はイライラすることってありますよねw

どうやらイライラがたまっているらしいですww

自分ではわかりませんがw

急に勝手に目から水が!!!(笑

ミネラル成分たっぷり放出wあと急にニヤニヤしたりw

でも、怒るってうちにとって今のところ無駄なエネルギーとしかとらえてません。

だから、あんまり怒らない人に見えるらしいw

んでも怒ってそれでってかんじwで自分自身を冷めた目で見つめまくってる自分が

妙におかしくてニヤニヤしちゃったりw

そうやって思うのうちだけなのかなぁ

同年代のかたから見ると冷めてみえるのかな?

まあそう思ってみた1日でしたw

無限大情報!

今日も2部で博多華丸・大吉さんしゅつじょう!んーwおめめぐりぐりぃwかあいいw

あとミルククラウンさんw二人ともかわいらしいです今日はじめてネタ見ましたがすきですなぁw

芸人同士でキスシーンがきゅんきゅんですよ!華丸さん何してもかわいらしい(*>△<*)

ほれますわぁw
[PR]
# by unixyoko | 2006-06-01 00:21

今日は

最終おかたずけ!!!といきたかったのですが・・・・。

さぼったわけではっっっ

結局あんまり片付かなかったので明日もがんばんべw

どーももの多いからすっきりしないんですよなぁ~~~~;;

今日は無限大のお話行っちゃいます!!!!

無限大!ちろりんってみてますよ~学校ある日はみれませんが・・・;;

今日の1部は博多華丸・大吉 さん!!すきですwきゃwあのぐりんぐりんのめにときめきw

あとイツモノメンバーw


第2部はバットボーイズが!!!!!チュートリアルさんwレギュラーw

バットボーイズはお二人とも大好きですw

チュートリアルは福田さんがすきですwくしゃってわらうところが・・・・w


キングコングのガッチャガッチャ!!ひさびさきいてますw
[PR]
# by unixyoko | 2006-05-31 00:51

ばとーん!

ミクシー友達wNagiさんから頂きましたw
バトンひさびさ~w
そして日記も久々w
これからがんばっていきまうw

■■■[指定型★バトン]のルール■■■
廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える。また、廻す時、その人に指定する事。


俺の課題は『お笑い』
的確!ってかいまうちの頭の7割以上お笑いのことであたまいっぱいですから~~w


☆最近思う『お笑い』
ん~キレ芸人が増えてきたように思う?
あと変わりだねがおおくなってきてるぅ~
やっぱり新しいものから生まれるものってあるから別に否定はしませんがw
うちはやっぱり漫才とコントがすきですかなぁw
あと、一発芸人が多くならないことを祈ってますw

☆この『お笑い』には感動!!!!
ん~やっぱ”キングコング”さんの漫才ですかねw
どんな悪いうわさを聞いてもやっぱり好きなものは好きだからしょうがないw
あと”アンジャッシュ”さんのかみ合ってるようでかみ合ってないコントがすきですw
神業敵なのは”次長課長”さんと”中川家”さんのからみw楽屋コントおもろいよw


☆直感的『お笑い』
ぜったい”スマイル”さんはのびてきてますねw
あと”超新塾”さん
”ひらいけん”さん

☆好きな『お笑い』
えーありすぎますが・・・・。

キングコング
次長課長
陣内智則
アンジャッシュ
中川家
アバレヌンチャク
ロザン
スマイル
一応きっときますwいずれふえてますw

☆こんな『お笑い』は嫌だ!
基本的にいやぁってのないです。
あーでも小梅太夫さんが・・・・。
ちと苦手ですね・・・・。

☆この世に『お笑い』が無かったら
死んでます。
本当にお笑いで生きてますからw
お笑いなかったらうち本当にいまこの場所にいません。



以上です!
もっ
これかんがえるのむりぃストッピングカケマースw
[PR]
# by unixyoko | 2006-05-30 00:52

今日はw

きりしまたんと音声チャットでお話したw

ほんまにうちの癒しやわ~w

汚い心のせんじょうですわ~www

まあ、うちの汚いところは心だけじゃないですけどねw

うちを一喜一憂させるのは世の中にきりしまたんが1番ですねw

たのしぃw

最近のできごと・・・?

あ!面接にいってきました?

結果はそのうち来るそうです?

でもまだ決定ではないので・・・・:

ん~人は”かわいい”とおもえば好きなのかな?

好きがわかんないよぉーーb0095729_0154786.gif



よく最近右手の指だけとか、皮膚だけとかが急激に敏感になるときがあるのだが・・・・
b0095729_0194767.gif


何かの病気でしょうか????

動かないほどじゃないんだけど・・・・。

超過敏っっっ!!!

こわいですね~っきっと腕つかまれたら感じちゃうのでは(笑)

今日は下妻物語みたですw

あーゆーひらひらすきぃwネグリジェとかきたいですなぁw

普通に服着ては勇気がないですがw

ぷr・・・・


b0095729_017242.gif
いろいろがんばんなきゃっっx!!!
[PR]
# by unixyoko | 2006-05-30 00:23


以前の記事
最新のトラックバック
ミクシィ(mixi)で不..
from ミクシィ(mixi)で月収9..
yppsyvg
from yppsyvg
アンジャッシュのしりとり..
from http://owarai-..
carson furni..
from carson furnitu..
trashy linge..
from trashy lingeri..
bottle nosed..
from bottle nosed d..
camping
from camping
nassua educa..
from nassua educato..
Come and Pay..
from Come and Pay m..
amps car
from amps car
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧